アクセスカウンタ
< 2014年12>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月24日

メリークリスマス! 12月24日


今年もあと7日で終わりです。
そんなグアムは今がいちばん華やかな時期で、島中の人は全員がウキウキ顏です。
昨夜GOSRは恒例の忘年会&ボーリング大会でした。私はいちばん奥に小さく写ってますがGOSRのスタッフ全員とその家族です。
いっぱい食べていっぱい飲んで楽しかったです。  

Posted by G.O.S.R. at 20:00Comments(0)

2014年12月24日

オーストラリアから、、 12月24日


私たちはオーストラリアで暮らしています。旦那はベトナムからの移民の二世で私が留学中に知りあいました。
私の実家は群馬だからクリスマス休暇で毎年この時期一家で真夏から真冬の日本で過ごすのが恒例です。
三人目がお腹の中だからますます頑張らなくちゃ!
良いお母さんやってるな!
旦那がベトナム人だから、さぞかし頑張り屋だろうね。「うん」!
グアムに暮らすベトナム人は頑張り屋ばっかりだからみんな成功している。
オーストラリアもそう、旦那の親も含めて凄いですよ彼らは。
だから私も彼らからいろんな面で教わってます。う~ん、、、
その調子で可愛い子供たちの為にも頑張れ!また機会が有れば来て下さい。
ありがとうございました。  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)