アクセスカウンタ
< 2014年12>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月18日

去年も今頃に、、 12月18日


あ、覚えてる!
どう景気?、、お陰で良いですよ。
新築ビルが多くて、、電気配線関係だからアベノミクス効果が現実じわじわ出て来てますね。
僕らは関西ですが、東北の復興関連事業と東京オリンピック関係がここへ来てダブルで動き出したから関西までその余波で来てますから、、
これからは頑張れますよ。
ありがとうございました。
来年ももっともっと忙しくなってしっかり儲けて下さい!  

Posted by G.O.S.R. at 20:22Comments(0)

2014年12月18日

社員旅行です。 12月18日


ああ、一番左側は一人で参加の香港からのチェンさんですが送迎が一緒だったから皆んなと仲良くなってパチリ。
チェンさん曰く、私も若いから香港の学生たちの行動には賛成です。だんだん住みにくい香港になりつつありますね。幸い私は来年からカナダに移住しますから良いんですが、、香港の将来を思うと心痛いですよ。う~ん、、、
ま、北京の中央政府は政府で、あれだけの13~15億ともいう人口を束ねるのは確かに大変だとは思うな。
グアムの知り合いのスクーバダイビングのインストラクターが言う。
日本人のお客ならインストラクター一人で30人はまず大丈夫。韓国人ならせいぜい10人まで。ところが中国人だとマンツーマンでケアーしないと危なくてしょうがないって言う(笑)
イラクだってシリアだって、善悪はともかくとしてもフセインとかアサドが強権で君臨していたからある意味落ち着いては居たんだと思う。
だから写真の社員旅行の皆んなも俺も、日本とかアメリカで自由に生活が出来る幸せを、大いに感じないといけないと思うな。
今日はありがとうございました。
仕事頑張れよ。働くのは自分のためなんだからね。  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)