アクセスカウンタ
< 2014年11>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月21日

、、、、 11月21日


しかし、この時間帯でのこの写真は、これが朝日か夕陽かはわからない。日の出って言われればそうだし、夕陽だって言われればそう思う。
最近は、、日韓中が分からない??
服装から髪の形から食べ物までみんな一緒だからか?私がグアムに来た20年前はこの三つの国から来る観光客は明らかに違った、、と言うか雰囲気がまるで違うから直ぐに分かったもんなんだ。
彼らも同じようにそれは分かったようで、この私が彼らから道を聞かれる事はまず無かったんだが最近はよく聞かれたり話し掛けられたりする。
、、、?。。。?って、、ことが多いのだよ。
さすがにロシア人からは間違えられないけどね。(笑)
もっとも、台湾に居た若い頃はよく、お前は香港から来たのか?香港に行けば行ったで、台湾から来たな?なんて言われて、日本人だなんて誰からも思われなかったけどね。
それにしても、、いつも想うけど日韓中が一緒になったら、、凄いな!
さて、この写真は日の出か?夕陽か?  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(2)