アクセスカウンタ
< 2014年11>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月13日

山口から、、 11月13日


アベさんのとこだね。
二人の女性閣僚のミスで、一時はどうなることかと気をもんだがエイペックで習さんとふたたび会談できそうだから良かった。頑張ってほしいな!
知りあいの結婚式で来ました。
案外涼しいから拍子抜け、もっと暑いかと思ってました。
ココの射撃が一番の思い出です。
ありがとうございました。
良い年をお迎え下さい。
  

Posted by G.O.S.R. at 20:00Comments(0)

2014年11月13日

お馴染みさんです。 11月13日


もう何回なのか、、、おじさんたちは年2回平均で来てくれます。
すでに悠々自適の生活で、、(人の三倍は頑張ったから)この先は好きな事をして人生を終わりたい。
身体が自由の間はGOSRで鉄砲撃つ!
そう決めてる。
ありがとうございます!
では、来年また、、元気で、、
お互いさまですが。

  

Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)