アクセスカウンタ
< 2014年11>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月10日

浪速っ子、、 11月10日


新婚旅行に来てくれました!
大阪は橋下さんが頑張っているから随分良いとちゃう?(大阪屋のマネで)
「あの人で変わらんかったら、、どんな人でもダメとちゃう」
まったくだね!
結婚おめでとうございます。
二人仲間良く元気で良い家庭を築いてください。
ありがとうございました。
  

Posted by G.O.S.R. at 22:00Comments(0)

2014年11月10日

奥さんがホテルで、、 11月10日


半日だけ自由をもらって来ました!
あ~あ、、楽しかった!
さあ~、、ホテルへ帰ってから女房孝行です。
そうだね。またお越しください。
ありがとうございました。
  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2014年11月10日

銃声が聞こえたから、、 11月10日


社員旅行で来ました。
アッタカクテ良い島ですね。
射撃は生まれて初めての経験だったけど、、good!超~楽しい!
  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2014年11月10日

帯広から、、 11月10日


真冬でマイナス20度には確実になります!、、、う~ん、、、
何年か前にグアムで、、20度を(プラスですよ)切った日が一度あったけれど(滅多にないのだが)大変な騒ぎだった。
寒い寒いって、島中で喜んでた。(笑)
我が女房は南国沖縄出身(この島ほど徹底した南国じゃないけど)それでも真冬には15度ぐらいには下がる。
しかし、二月で桜の花見がはじまりクリスマスでもどうかすると半そでだから寒い日はわずかしかない。
そんな沖縄に暮らしていたころ、一度だけ5度まで気温が下がりアラレが降ってきたのにはビックリした!島中が大騒ぎの、、まるでお祭りのようだった。(笑)
南国の人は寒いのに憧れ、、雪国の人は南国に憧れる。それが人間なんだ。
これから厳しくて寒い季節がはじまるけれど、、だからこそ素晴らしい春があるから、、元気でお暮らし下さい。
GOSRでの射撃、、ありがとうございました。
  

Posted by G.O.S.R. at 08:00Comments(0)