アクセスカウンタ
< 2014年11>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月08日

我が家は、、 11月8日


女房殿がカナリ射撃が好きであっちこっちでワリカシ撃ってます。
旦那が銃を見ながら、、じゃコレもじゃコレもってんで母ちゃんの承諾を取りながら今日の得物を決めてます。
帰りがけにチョット室内射撃もドンなもんか観て来ますって言ってます。
また来年会いましょう!
ありがとうございました。
  

Posted by G.O.S.R. at 22:00Comments(0)

2014年11月08日

家族で、、 11月8日


ほんとうは息子が主役だけど、我々も折角だから本物を体験しょうってね。
凄かったです!
家族で良い経験ができました。
ありがとうございました。
良い年をお迎え下さい!
  

Posted by G.O.S.R. at 20:00Comments(0)

2014年11月08日

撃ちました! 11月8日


まったく違いますね!室内はなんなんだ!ですね。。大満足です。
通いそう!
通ったらいいじゃんか、、人生は思ったほど長くないから、、。  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2014年11月08日

台北から、、 11月8日


私の生まれは桃園です。
今の国際空港だね。。あなたはどうして知っているか桃園を?
大昔に仕事で桃園に暮らした時期があったからさ、、
40年前にね、、懐かしいな。
  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2014年11月08日

ウラジオストクから、、 11月8日


二年前に来たときカルロスが迎えに来たけど、カルロスは今日は居ないの?
他のお客さんをホテルに送ってます。
貴方も貴方も覚えてるわよ。
私とマイクを指差して言います。
この奥さんは朝鮮系ロシア人で、ロシア語と少しの英語を話しますが、JOEが韓国語で話し掛けたけど話せませんでした。今回も2週間いるんだとか。
リッチだなぁ~、、  

Posted by G.O.S.R. at 08:00Comments(0)