アクセスカウンタ
< 2014年11>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月07日

二人して、、 11月7日


お互いに時間が取れたからブラリとグアムに来て、グアムなら絶対本物射撃しょうって思ってました。
いや~、、凄いもんですね!
ありがとうございました!  

Posted by G.O.S.R. at 22:00Comments(0)

2014年11月07日

あのバレットが、、 11月7日


小さく見えたな!デカイね。
むかし相撲部屋に居たかい?アハハハ
、、皆んなから言われます。
最後に撃ったけど最高でした!
やっぱ実銃射撃は凄いですよね。
ありがとうございました。
来年も良い年でありますように、、、また来て下さい。  

Posted by G.O.S.R. at 20:00Comments(0)

2014年11月07日

国際的、、 11月7日


手前から順番に、テキサス、ニューヨーク、ウラジオストク、台北からの皆さんです!
GOSRは既にインターナショナルなんであります。



空母ジョージワシントンがいまグアムに怒り、、?、、じゃない錨を下ろしてます。みんなはその乗組員。
横須賀はどうだい?って聞いたら、、
Oh!Japan is good、、だってみんなが言う。食べ物がなんしろ良いらしい。
Sushi.Tenpura.何だって美味しいよ。  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2014年11月07日

同級生、、 11月7日


卒業して東京離れて今は群馬です。
今、世間を騒がせてるあの小渕姫のところだね。しかし今だにあんな感じの選挙区もあったんだね。昔の日本は日本国中あんなかんじダラけだったから俺なんか政治にはまったく興味一つ湧かなかったな。ま、かれこれ20年も遥か南のこの島暮らしだから今さら日本の政治体質をどうこうは言える立場じゃないけどさ、、驚くばかりだね。
こんなんじゃ、、中国がどうの、韓国がロシアが北がどうのなんて生意気な事は言えないなぁ~、、、
きっとアベさんところの山口だって、似合いもしないボルサリーノを平気で人前で被ってる福岡飯塚の馬鹿ボンなんかだっておんなじだって。そんなのが一国の総理だ副総理だってんだから笑っちゃう!
話しがつい脱線したね。
若い君らがこれからの日本を良くしていってくれる事を切に願っています。先の大戦で逝った多くの日本人は、まさかこんな連中が今の日本国のリーダーだなんて、、知らないのがせめてもの救いだと思う。  

Posted by G.O.S.R. at 16:00Comments(0)

2014年11月07日

金沢市から、、 11月7日


いよいよ開通ですね?、、そうです!
東京まで2時間20分だからすごいですよ。一昨年、友人を訪ねて富山市に行ったときは突貫工事の真最中で、「2015年3月祝開通 北陸新幹線」の垂れ幕が市内のいたるところで見ましたが、、あと数ヶ月なんですね。
金沢は遥かむかしに一度行ったきりだから来年は東京から新幹線で行きますよ。片山津温泉の「加賀100万石」っていう物凄い大きい温泉旅館があったけど、まだあったかな??
ありがとうございました。  

Posted by G.O.S.R. at 12:15Comments(0)