アクセスカウンタ
< 2014年11>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月02日

松山市から、、 11月2日


女が一人で射撃しに、、わざわざ遠いグアムまで(遠くないわ、と言う)
う~ん、、、
何かあるぞマイク!
「え~と、Cコースに追加でAKね!」
まるで、、鮨を注文するように言う。
マイクが恐る恐る、、(What、、!)何でAKなの?
ウフフ、、わたしのカシラ文字がAの啓子だからよ。。う~ん、、、
大満足だった!!また来るね!
ありがとうございました。
良い年を迎えてね!  

Posted by G.O.S.R. at 20:00Comments(0)

2014年11月02日

お姉さんと、、 11月2日


二人はご兄弟で、二人ともハタチ過ぎだけどほんとに若く見える!
私の同級生にヤッパリすごく若く見えるのがいて、15才から20才も若く見えるから若い時はいつも小僧扱いで腐っていたが、中年期を過ぎてからかなりいろんな面で得をしていた。ところが長年連れ添った愛妻が内臓の病気が長かったために見た目も旦那より確かに老けて見えていた。ある日、奥さんの誕生日祝いに友人が日頃贔屓にしているイタリア料理店で待ち合わせをしたんだが本人は所用で少し遅れた。店に入るなりレストランのいつも陽気な支配人が、その日に限り本人に手を合わせて顔を青くして深々とお辞儀ををする、、、???
何だか嫌な胸さわぎを感じて、、待って居た奥さんのテーブルに着くなり、奥さんが立ち上がって、、「今日はイタリア料理はやめましょう」って、、
取り付く暇もなく店をサッサと出ていってしまったらしいのだが、、奥さん自身は今だにそのレストランを突然キャンセルした理由は言わないとか。
後で支配人が泣き顏で、、あの時は奥さんに「何方さまとお待ち合わせですか?」って聞いたら、ハイ、何々と待ち合わせですって答えるから、支配人は上得意である友人の、、事も有ろうに奥さんとはツユほども思わず、「コレはコレはお母様でいらっしゃいますか」ってモミ手して歓迎したらい、、のだ。
以来、友人はヒゲを生やしたり、なるべく地味な服装をしたりで気を使っているんだか、、、
そこへいくと、私ら夫婦はまったく逆だからと(母ちゃんが言う)、、お父さん、、もう少し若い服装でないと困るなんて言われて、、平和です。
ご兄弟、ありがとうございました。
良い年をお迎え下さい。
  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(2)

2014年11月02日

カップル、、 11月2日


私、コレ(銃)恐いから撃ちません。
そんな事言わないで背後の壁に書いてあるでしょう?
、、、ほんとに?
もう十分キレイだけど、、確実にもっとキレイになるから撃った方が良いと思うよ。。
で、射撃後の一枚をパチリ。
言った通りでしょう!
ありがとうございました。
良い年を迎えて下さいね!  

Posted by G.O.S.R. at 08:00Comments(0)