アクセスカウンタ
< 2014年10>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月19日

友だちの紹介です。 10月19日


新婚旅行で来ました。
親友が以前GOSRで撃ってて、、凄いから絶対撃ってコイ!って会う度に言ってて、、名刺渡されてですね。
やっぱり、、奴の言ってた通りでした。カミさんも大喜びです。
長野県は御嶽山がああなったから大変だね。浅間山も気を付けないといけないね。活火山は温泉とかの恵みも多いけど、一度大規模に噴火すると恐いから準備は怠りなくするに限る。
こんどはBabyと一緒に来てね。
親友に宜しく!  

Posted by G.O.S.R. at 20:00Comments(0)

2014年10月19日

Dコースを撃ちました。 10月19日


一番ポピュラーなCコースじゃなくてその上のDコースを選んだのは、、
やっぱり44マグナムも撃ってみたくてですね、、
凄いもんですね!  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2014年10月19日

埼玉から、、 10月19日


射撃は前から興味あって、グアムに行ったら絶対やる!って思ってました。
室内射撃は興味ありません。
友だちが行って、、ありゃぜんぜんダメだって言ってたから。
最高!でした。  

Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)