アクセスカウンタ
< 2014年10>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月14日

良いな! 10月14日


愛妻と二人でグアムに旅行して、初めて射撃して、、イイな!
日本に帰国したら、「イコライザー」必ず観てよ。主演はデンゼルワシントンだかね。
銃の修羅場であんな風にやれる奴はやっぱ、アメリカにはいるんだろうなきっと! 実際に本物を撃ってみれば、到底信じられないけどね。
だから二人は、グアムで良い経験をしたんだと思います。
又、来て下さい。ありがとうございました。
  

Posted by G.O.S.R. at 20:00Comments(0)

2014年10月14日

YUIちゃんの銃ダチ、、 10月14日


、、の銃ダチです。
東京からです。
私たちをGOSRの射撃ツアーに誘った本人が突然来れなくなって、お蔭で夫婦水いらずで、憧れのグアムのGOSRに来る事が出来ました。
最後はバレットで締めたんですが、、凄い!の一言です。
今度は奥さんの行きたい場所に旦那が付きあうんだね。
ありがとうございました。
ドタキャンの友人にもよろしく!
  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)