アクセスカウンタ
< 2014年09>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月30日

この笑顔は、、 9月30日


射撃した後は皆さん例外なくこの笑顔で、、やっぱり射撃のインパクトは凄いんだろうな!
GOSRでは、射撃はスポーツと考えている。射撃中は心拍数は上がるし呼吸は速まりアドレナリンが分泌され、脳内がドーパミンで満たされる事で射撃後の恍惚感があの笑顔を産むんです。
だから、、特に女性は美しくなる!
そうだろうYUI?

「まさにその通りです(^^)」(YUIより)  

Posted by G.O.S.R. at 20:00Comments(0)

2014年09月30日

覚えていますか? 9月30日


二年前だよね。覚えてますよ。
よく来てくれました!
スカーがあったりで、ドンドン銃増えてるからまた来るのが楽しみです。
お待ちしております。  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)