アクセスカウンタ
< 2014年09>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月29日

若者たち、、 9月29日


最近の若者たちは実に感じが良い。
ココへはいろんな国の若者たちが射撃しに来るけど、日、台、中、韓、ロ、若者は皆んな感じが良い。
今の日本は、韓国、中国との間に隙間風が吹いているけど次世代の若者たちは違う。きっと仲良くなって、日韓中が中心となったインド、インドネシアを含む巨大なアジア商業圏は、欧州共同体を遙かに凌駕するはずだ。アジアの時代はほんとうに直ぐそこまで来ていると、、若者を毎日見て確信する。
若者よ、、大志を抱け、、そして射撃をしろよ。射撃すれば戦争の馬鹿馬鹿しさが実感出来るはずだ。  

Posted by G.O.S.R. at 20:00Comments(0)

2014年09月29日

大阪から、、 9月29日


大学二年かぁ〜、、正に青春真っ盛り、、、うらやましいなぁ〜私もみなさんのように、真っ盛りがあったんだよ46年前だけど。当時はベトナム戦争で、、北爆(戦略爆撃機B52による北ベトナムへの爆撃)が最盛期を過ぎて、さしもの超大国アメリカも果てしが無い戦争に倦んでいた。戦死者は既に5万人を超え、国内からは厭戦気分が日に日に高まり日本を含む世界中の若者たちがベトナム戦争反対の狼煙を揚げ始めたんだ。しかし、あれから一体どうなった?、、、なんだなぁ〜、、この世に人間ほど愚か者は無いな。せいぜい長生きしたって高々70〜80年だっていうのになんで戦争なんかすんのか?
君たちの時代は新しい賢いHuman beingになっているだろうと期待する。
頑張れよ!  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)