アクセスカウンタ
< 2014年09>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月08日

グアムにまた来ました。 9月8日


私、二ヶ月まえにお友達と来たばっかりですが、、また来ました! へぇ~
旦那さんが言います。僕が最初にグアムに来たのは30年前、、何も無かったなぁ~あの当時のグアムはほんとに何も無かった! ただ時間が止まってるような感じ、、アレは良いね。グアムはハワイと変わらんね。
僕は22口径を撃ちました!
もう少し大きくなったら、さっきのお兄ちゃんみたいにライフルもバレットも撃てるからね。また必ず来て下さい、待ってます!  

Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)