アクセスカウンタ
< 2014年07>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月25日

ナースたち、、 7月25日


それもタダのナースたちではない!
脳外科の手術専門部署だったり緊急処置専門部署だったりの
最高難度のスキルを持った(見えんけど)しかも可愛い乙女たちである。
正直、射撃屋のおじさんとしては嬉しいな!
半年前、グアム島で結婚したお兄さんがGOSRでの射撃を勧めてくれた。
普段ストレスいっぱいの仕事をしている君たちのような乙女たちには、
弾の??じゃない!タマの射撃は、、身体に良いんだぜ!  
タグ :グアム

Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)

2014年07月25日

やぁ~、参ったぜ! 7月25日


??、、人生で初めての本物射撃に参ったよ!
これは完全にハマるなぁ~、、、
それと今朝ホテルから乗った悪徳タクシーに、、
もう少しで完全にボラれそうになったところをGOSRのおじさんに助けられたしさ!
何しろ何百と本物の銃持ってる射撃場のおじさんは強ぇ~や。
明日からマジで射撃貯金に励みます。  
タグ :グアム

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)